忍者ブログ

しゅっ毛オフィシャルブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルエレ終了

昨日は吉祥寺シルバーエレファントでライブでした

皆さんどうもありがとう

セットリスト
1、ひとりじゃない
2、マリッヂブルー・ゼクシィ
3、雨のアヴェニュー
4、水辺のクリーチャー
5、南北統一
6、定食屋(青春編)
7、ルンペンの酒〜琥珀色の伝説〜


あと
昨日からしゅっ毛に新しいメンバーが加わりました!
敏腕スタッフ、まりえちゃんです
6509b933jpeg








(肖像権のアレでモザイクあり)
かわいいホームページも彼女が作ってくれました



さらにパワーアップしたしゅっ毛をどうぞこれからもよろしく
PR

吉祥寺わーーーーーぷ

しゅっ毛のライブはコレで三回目

なんだかんだでも
お客さんの嬉しそうな顔が一番嬉しいですね

初めて見てくれた人も
毎回来てくれてる人も

みんなの貴重な30分、ありがとう

またやるからね


つぼ

やっとライブが決まった

ライブ情報


4月21日@吉祥寺shuffle

5月7日@吉祥寺warp

どんだけ吉祥寺なんでしょうか
まあきてください

ゴーヤ畑でハブに遭遇

新曲のテーマは
「2008沖縄、君はもう一人じゃない」

ライブ終了

国分寺モルガーナでのライブが終了しました
来てくれた人、ほんとうにありがとう

しゅっ毛がついにはじまりました

これからも見守ってください

うたうべき歌をうたいます


つぼ
しゅっ毛オフィシャルブログ

バンド「しゅっ毛」のブログです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/28 つぼ]
[10/26 よう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゅっ毛
性別:
男性
自己紹介:
つぼ(Vo&G)
夏井(Ba)
酔う(Dr)

の三人からなるバンド

東京の片隅で今日も何かを企んでいます

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/24)
(08/24)
(08/25)
(08/31)
(10/21)

カウンター

Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]